とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS そーいえば、10日の夜中2時からアップルのイベントがあるらしい。

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ……詳細は、アップルジャパンのサイトにありますが。


“Hey Siri, give us a hint.”

Join us here on September 9 at

10 a.m. PDT to watch the keynote live.



 10時ってのはクパチーノの時間。太平洋夏時間、というやつですな。

 とにかく、問題はiPhone。新製品しだいでは中古市場の風向きががらっと変わるといわれているiPhoneです。
まぁこの調子だとおそらく301のまんまなんですけどねえ。
 しかし、NOKIAの6680とN73が法令的に使用不可ってのがね。ちときつい。海外からのお客で古い機種使ってる場合、五輪開催時とかどーすんでしょうかねえ。
ローミングだとスルーなんですかね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーいえば、10日の夜中2時からアップルのイベントがあるらしい。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる