とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS Bitwayが会社解散するんだってさ……

<<   作成日時 : 2013/03/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 えーとですね。

 ちょっとばかりW・アーヴィングの「スケッチブック」に興味があって図書館から借りてきたんですが、ついでに電子書籍で買ってもいいかなと思って調べてみたんですよ。

画像



スケッチ・ブック (新潮文庫)
新潮社
ワシントン・アーヴィング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スケッチ・ブック (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 で、まぁグーテンベルグ21やらBookLive!やらパピレスやらボイジャーで扱ってるのはわかったんですが、問題はBitway。売ってるんですが、今月で営業終了だと。

 ……プレスリリース出たのが、先月の15日か。ここんところ電子書籍書店巡回してなかったから気がつかんかったわ。

 なんでも、BookLive!と合併しちゃうんですと。凸版もよくわからん。両方凸版系らしいんですがね。Bitwayが取次で、BookLive!が書店?
 なんでもいいけど、今までの買ったものがどうなるんだろうという気がします。データ飛ばさない限りはオフラインで使えるのも多いんだけどね。
 まぁでもこれでKeyringPDF書籍が1つわけわからん状態になるのも困りものです。だからガチガチセキュリティは困るんだよね。

 さて。どうしたもんか。

 ●ビットウェイブックスサービス終了のお知らせ (掲載日:2013/2/15)
 ITMedia:ビットウェイとBookLiveが合併、業界再編に動くか
 電子書籍取次のビットウェイと配信ストアのBookLiveが合併

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bitwayが会社解散するんだってさ…… とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる