とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの季節じゃないけど

<<   作成日時 : 2012/03/11 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ....お菓子の本は見るのは好きだし、それをもとに作るのも好きだし、食べるのも当然以下略(笑)。

 というので、これはオススメでした。
 朝ご飯向けなのが、ジャガ芋も混ぜた、「ポテトスコーン」でした。いや、この時期って冷温保存しといたジャガ芋が熟成して、おいしいんだよね。
 普段のフルーツケーキとクリスマスプディングのどこが違うんだ、というのは収録されてる大量のレシピを比較してもよくわかりませんでしたが(苦笑)。


ジュリー・カレンの英国伝統のホームメイドお菓子
河出書房新社
ジュリー・カレン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジュリー・カレンの英国伝統のホームメイドお菓子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの季節じゃないけど とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる