とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いからゴーヤが風邪をひきつつある。

<<   作成日時 : 2011/09/26 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は2本、リビングの前に左右に植えて、東側のは昨日ひっこぬきました。
 西側もそろそろ終わりですなあ。秋分の日過ぎたら途端に涼しくなって、今日は寒いくらいなのでゴーヤが風邪引いて黄色く(°_☆ )\バキ!。

 去年はいつゴーヤ抜いたのか記録取っておかなかったのが痛い。
 で、去年は24か25に台風来てたんだねφ(.. )。

 アナログよりデジタルな備忘録というか日記というか、これが案外使える事を改めて認識した。

 あ、小松菜の花から取れた種を昨日一昨日、まる母がトマトの後のプランターに播いたら発芽したそうな。あとでみてこよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いからゴーヤが風邪をひきつつある。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる