とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 某巨大掲示板からネタ2本。なかなか秀逸です。

<<   作成日時 : 2011/07/14 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ニュース2ちゃんねる」から拾った分。これで少子化は当然の流れ。移民労働者導入とか論外。経団連が何考えてるかわからん。孫や曾孫がこうならない保証はどこにもないよ。あ、自分が可愛いから孫とか放りだしてんのかw

日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない

イタリアはバカンスがあって日本より遊んでるのに、1人当たりGDPでは日本とほぼ同じ

 レス中のデータとか見てると面白いねえ......空しいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某巨大掲示板からネタ2本。なかなか秀逸です。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる