とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降った。

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は10日にも12日にも若干降ってましたが、まだ可愛いレベルでした。それでも受験のピークという事でニュースでは「首都圏の受験生は時間に余裕持って行くように」とアナウンス。

 で、今日の夕方から本格的に降り出しました。まぁこの時期は東京はまず降るだろうと思うんですけどね。次の大雪が春のお彼岸頃。
 しかし夜の6時半にお客を上野駅に送って首都高の上野からあがって赤坂見附付近に来たらそれまでの雨が本格的に雪になり出しました。ただでさえ桜上水を先頭に一ノ橋まで渋滞してたっていうのに.....(´Д`)ハァ。

 代々木で降りて井の頭通りを環七まで走ったんですが、代々木上原の小田急のガードをくぐったら、雪の状態が一変しました。それまではビルも多くて霙っぽかったんですがそこから外側が羽毛のようにふわふわした雪。赤坂見附で7時だったんですが、そこで1℃でしたから、あのあたりは0℃より寒かったのかなあ。
 現在は完璧に粉雪です。

画像


画像

 上が21:45ごろ。下が22:45頃。明け方に予報通り雨になれば半端に溶けて凍結でしょうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降った。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる