とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィキリークスのサイトがサーバ攻撃で見れなかった(ので引っ越したらしい)って件。

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うーん、まず情報漏洩されたワシントンは当然「見られちゃイヤン」とF5アタックするでしょう。もとより、関係国はロシアも中国もむかついてるので「俺の悪評をワシントンの連中から仕入れたからって、大音響で余計な事をばらまくんじゃねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!」とF5アタックしてる可能性も否定できず。

 そして、一般人とマスコミが世界中から大挙して押し寄せてたら、そりゃ鯖も停まりますがなw

 で、アマゾンから追い出されて別鯖に引っ越してなんとかやってるんだったら、それはそれまで。アマゾンが置かれてるファイルにびびってしまうというのも、それはそれで判る。

 しかしウィキリークスの連中が善かれと思ってやってる事って、海軍用犬とか緑豆と同じような物差しで動いているようにしか見えませんな。よっぽどアメリカが嫌いなのか。アメリカ人じゃないのか。アメリカ人だけどアメリカ大嫌いな売国奴なのか。
 なんか民主党の「日本を外国に引き渡したい」としか思えんような行動取ってるメンツと同じ臭いがするんですがね。もしかして、ベトナム反戦運動世代なんですかね。

 いまんところ唯一、表に顔出してるジュリアン・アサンジって1971年生まれの豪州人らしいけど。フラワーチャイルドとかフラワーチルドレンとか言われたベトナム戦争世代のジュニアに属するんですかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィキリークスのサイトがサーバ攻撃で見れなかった(ので引っ越したらしい)って件。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる