とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「1800人」のソースが判らなかったけどここか。

<<   作成日時 : 2010/10/02 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「岡崎市立中央図書館事件」意外な展開になってきた」について

 
 こないだ某巨大掲示板みてたら、Vipper_The_Neet こと、たりき氏がtwitterで「1800人出ちゃった〜」と叫んでたというのでなにかと思ってたんだけど、スラドに記事を見つけた。

 そーか、えびの市の例の開けっ放しのドアの中にそんなものがつっこんであったとは。物件管理業者のMDISにも困ったもんです。あちこちでなにやってんのかと。

http://d.hatena.ne.jp/Tariki/20100929 をみると、岡崎は実はここんところ立て続けにMDISに虚仮にされてるような気がしてきますな。ページの下から読まないと判りづらいのが、はてなの特徴かもしれんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「1800人」のソースが判らなかったけどここか。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる