とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の中の人はいったい何を考えてるんだろう?

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニュース見てて.......

1)代表選になったら党が分裂の危機に陥る
 いままで自民党はそんなことなかったんだけどね。民主党の連中はワガママなオコチャマ揃い?

2)トロイカ体制とかトロイカ+1体制の護持
 つまり、小沢と菅と鳩山で代表のポストをぐるぐる回しあい、脇に興石をおいておくと。どんだけポストにしがみついてるのかと。どんだけいじましいのかと。

3)小沢の去就が注目される
 ほんと、そんなに選挙したくないわけ? お互いの人気ぶりを自覚したくないのか。

4)代表選で国民の期待
 いや国民には原則、代表選の投票権ありませんから。あるのは党員とサポータだっけ? もしかして党員募集のお知らせですか?

5)鳩山由紀夫が仕切り屋としてのさばってる件
 厚顔無恥とは思ってたけど、三ヶ月前に辞めるとか引退するとか党内挨拶を全国ネットで放送したことを忘れてんのかこのおっさんは。


 国政放り出して、与党内部のごたごたにかかりっきりになるとか、ほんとに民主党ってナニ考えてんのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の中の人はいったい何を考えてるんだろう? とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる