とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪がぜんぜん治らんのです

<<   作成日時 : 2010/05/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うーん、日曜頃から風邪っぽくて火曜日が主治医診察日だったんですがね。
 処方してもらったのをおとなしく飲んでるんですが、全然治りやしません。PLじゃ弱いんかねえ(´Д`)ハァ。

 というか、悪化する一方でして、ある程度まで重症化しないと底打ちしないんかなこの風邪はっ!m9(`・ω・´) ビシ!
 なんというか、こないだカナダから引き込んできた風邪と症状がそっくりなのが気に入らない。洟と咳と痰が酷くて、熱も上がってます。食後になると熱が上がるんで面倒なんですよね。時間経ってから食後の薬、と思うとその頃になって熱が上がるわけで。

 でもアスピリンとかバファリンで熱を冷ましていいのやら悪いのやら。

 まぁ来週の水曜まで仕事が入ってないはずなのが幸いなんですが......来月のシフト表を取りに風邪でも事務所にいかないと拙いかも。

 おかげで、相変わらずエイサーの復旧する気力は出ないわ、iPad見物どころじゃないわ、食料備蓄してあるだけまだましですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪がぜんぜん治らんのです とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる