とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「iPad」の商標、富士通がアップルに譲渡

<<   作成日時 : 2010/03/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPadねえ.....出版社もそろそろ度胸決めるべきじゃない?」について


 そうそう、あちこちでネタになってますが、この「iPad」っていうのは2003年に富士通で商標出願をアメリカでしているそうです。先願主義ってことからいうと富士通が通りそうですが、実機は出てないようだし、もしかしたら富士通から大枚はたいて商標買うかもしれませんな>アップル。


と書いたら、先週の土曜日、3/27の日経新聞夕刊3面総合に出てました。

 対価の有無や金額不明ですが、26日の米特許商標庁の公示で譲渡がわかったそうで。
 どうなるかなあと思ったんですがね。まぁ富士通も知恵で稼いだ、ということでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「iPad」の商標、富士通がアップルに譲渡 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる