とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が国の現内閣はこんな具合だそうです

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

The Economistが12日のオンライン記事で今の内閣を嘲笑している件について」に関連して


選挙中の発言、公約でない=普天間めぐり岡田外相−衆院予算委」@時事2009/11/04


鳩山由紀夫総理 vs 鳩山由紀夫幹事長、政治倫理の攻防(爆笑)。


普天間「年内結論」報道を否定=鳩山首相」@時事2009/11/21-17:50

「県内、年内」の決着目指す=岡田外相、普天間移設で@時事2009/11/21-18:08

 まぁオバマくんが怒髪天を衝いてても、驚きませんよここまで来たら。

 そして、まだ民主党内部では、外人参政権の話はポシャって無いそうです。
民主党政策集Index2009
「永住外国人の地方選挙権
民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます。」

「日本列島は日本人だけのものじゃない」@鳩山由紀夫くん発言動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が国の現内閣はこんな具合だそうです とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる