とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS デパートのチラシにレシピがのってたので>クランベリーパン

<<   作成日時 : 2009/09/16 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まぁ干しぶどうとか、賽の目に切った干し柿でも変わらんとは思うけど、メモ代わりに。

強力粉280g、砂糖60g、塩3g、スキムミルク20g,牛乳または水200g,無塩バター25g、イースト5g、ドライクランベリー20g、くるみ20g。

 あー、そういえば今年はバタバタしてて相変わらずコールドスリープ中のドライイーストでパンを作り損なったなあ。

 いま現在は、前に買った栗ジャムをベースにモンブランを作ろうかと考えてるんですが、なんやかんやで雑事に追われてスポンジを焼くまでに至らない。スポンジケーキの粉はスーパーの特売で買って冷蔵庫で寝てるんですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デパートのチラシにレシピがのってたので>クランベリーパン とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる