とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆院選から一夜あけて

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 .......いやぁ、笑うしか無いような選挙結果ですなあ。
 どーなるんだ、国政。予算とか。外交とか。防衛とか。食料問題とか。

 というのはさておき、夕刊見てたら、昨日時点での日本の有権者数は

1億394万9442人

 だったそうです。ちなみに日本の人口は前回の国勢調査をやった平成17年のデータでは1億2776万7994人。人口の81%強が有権者だそうです。
 .......たぶんこの人口データには外人も含まれると思いますので、実際にはもっと成人率はあがると思われます。うっかりすると公民権停止中って人もいるでしょうから.......いやぁすごいなあ(棒読み)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆院選から一夜あけて とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる