とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型だろうが何だろうが、インフルエンザには違いない

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪を引いて帰国した.....」について


ということで、ここ数日の新型(豚)インフルエンザのニュース見聞きするにつけ、思いだすのはこのコトですねえ。
まあカナダ旅行は2007年のことでしたが、SARSが密かに世界で流行ってましたからそういう意味では心臓に悪かったですね。
今回のインフルエンザも恐らく発症したら滅茶苦茶しんどいと思いますね。問題はこの週末が明けてビジネスが動き出す明日から何日後に患者が首都圏で出るかということ。飛行機も新幹線も動いてますからね。絶対にサラリーマンか呑気な旅行者が運んでくるでしょう。


プチ・メディカルマスク55枚入り
アメジスト大衛
2007-12-03
ユーザレビュー:
子供にはピッタリ今ま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ















立体美マスク 30枚入り
富士パックス販売
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型だろうが何だろうが、インフルエンザには違いない とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる