とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS amazonで食料品店開いたんですとさ。

<<   作成日時 : 2008/10/16 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 えーと、某独男さんのような人には朗報かもしれません。

 アマゾンでついに食料品を扱うようになりました(笑)。
 まぁ生鮮食料品の値段みたら、国産きゅうり3本で315円とか信じられないような価格ですが。それなら代わりに近所の特売で買って届けてあげるから、足代も含めて払ってくれよと(笑)。

 ちなみに初見は日経新聞でみたんですが、ネットではインプレスの記事を見かけたので、手っ取り早くそこをソースにしときます。まぁ成城石井に高島屋......と高いところばっかりだしねえ。しかもうっかりするとニチレイのインゲンとかどこぞの餃子みたいなのに当たる訳で。

 ただ、こういうのって配送の受け取りどうするんだろうとちょっと疑問。
 むしろ休日にご近所に買い出しにいく方が東京あたりに住んでる限りはエンゲル係数少なそうですし。
そんな暇もないほど働かせる企業っていうのは、むしろ会社の中に栄養士付きの食堂とベッドと入浴施設は設置すべきじゃないかと思ったりもします。そもそも労働基準法とかどう考えてるのか疑問ですけど。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
amazonで食料品店開いたんですとさ。 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる