とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS AirMacとログ

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の農業を考える.......「農業をやろうよ」」について

 え〜、なんかここ数日、自宅Wifi用のAirMacが不調です。電波発信はまぁまぁなんですが、受信がうまく行きません。......G3iBookのAirMacカードにいまさら不調になられても困るんですが。
 G3iBookのWifi受信アンテナがどういう具合なのかどうもよくわかりませんが、延長電源コードでExpressを傍まで引っ張ってきても感度が安定しません。うーん、もしかしてExpressの電源部とかが寿命なんですかねえ。コンセント部分を揺らすと電波感度あがるし(爆)。1年そこそこでそうそう壊れられても困るんですけど。それともTVよろしくG3に金属ワイヤーでも巻き付けたら、アンテナになって感度良くなるんでしょうか。

 さて松岡農林水産大臣が首つり自殺したそうですが、帰宅して夕刊広げてびっくりです。さらに今、ブログのアクセスログを見てみたら、午後からアクセス増えててなんかgo.jpとかprefからのお客さんが......。なんで?と思ったら、キーワードが手塩営林署なんですね。
 で、午後からのアクセスが伸びてるなあ、と今日のログを見て「( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー」(古い?)と感心してしまいました(^^;。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AirMacとログ とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる