とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS それでNY帰りの松江の和菓子ですが

<<   作成日時 : 2007/04/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに松江の和菓子がNYでデビュー!」について

 え〜、某巨大掲示板で話が出てました。
 東京と松江と両方でお披露目するそうです。
 東京は4月24日から29日に日本橋の物産館で。「にほんばし島根館」のトピックスのページに値段とチラシが出ています。

 ちなみにチラシの2ページ目にお菓子の写真が載ってますが、なかなか凝った意匠です。まぁ日本の伝統的なお菓子とか料理とかって、意匠が凝ってるものがおおいんですけども。
 どのあたりがNYで評判よかったのか、そのうちTVとかで出るといいんですが.....
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでNY帰りの松江の和菓子ですが とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる