とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2007/02/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 えー、今日は日本全国的にバレンタインデーでしたが、それとは余り関係なくチョコレートケーキを食べたくなって晩御飯の準備と一緒にゆうべ焼いてみました。
 ......ご覧のように、クリスマスのガトーショコラのケーキミックスだった訳です。ほぼ一年冷凍庫に放り込んで近頃流行りの「賞味期限」が去年切れてもいたんですが別になんとも無かったですよ( ̄ー ̄)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

ヴァレンタインから一夜あけて(笑)我家はまだまだチョコ尽くし。
私があげるまでもなく、チョコがやってくるのですよ。
抹茶の生チョコをいただいたのですが美味しかったです。
チョコケーキはとあるお店からお取り寄せでした♪
賞味期限が切れてても冷凍なら大丈夫だと思う…っておおっぴらに言ってはいけないですか(苦笑)
黄桃@crann
2007/02/15 08:52
いいですね〜、自力で来てくれるチョコだなんて.......(*´д`*)ハァハァ
カカオマス中毒なのかカフェイン中毒なのか、ときどき無性にチョコレートを脳みそが欲しがるので自力でチョコがやってくる環境がうらやますぃですわぁ。

>賞味期限が切れてても冷凍なら大丈夫
おおっぴらに言ってもいいんじゃないかと思うんですよね。不二家も雪印みたいに食中毒してなかったんだから、焼き菓子やキャンディまで排除しなくてもいいやんとか思ってますし。うちなんかカントリーマァムを特売で買って賞味期限無視して食べてたし。

生ケーキに関しては......某少佐の家に某会計士が持ち込んだような物でなければ無問題のような......わはは。
まるふう@管理人
2007/02/15 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる