とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アルカサル」決着らしい

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 え〜、漫画家の青池保子さんのサイトに行ったらば、10/4付の日記に「アルカサル」の最終章をいよいよやります、とのコメントが。

 なんでも来年のプリンセスGOLDで前後編200ページで描き上げるそうです。
 いやぁ、おそまきながら今9巻目まで読んでるところです。こないだ12巻目をブックオフでたまたま見つけて買ったんですが、10,11巻目を買わないと話がやっぱり通じない(^^;)。
 たしかに12巻目からあとを考えるとドン・ペドロの人生は悲劇以外の何物でもないんですが、でも最初の1Pの1コマ目から分かり切ってた事だしねえ(´Д`)ハァ。
 ロペス視点ででも描かれるんでしょうか。

 で、セビリア市やスペイン政府観光局とは、是非とも「エロイカ」とNATOドイツ軍のようないい関係ができるといいですねえ>「アルカサル」
 そして日本の旅行会社もね、ドンペドロのセビリアの王城は見学コースに入れないで向かいの大聖堂ばっかり見ようっていうプランはいい加減やめてもらいたいもんです。

アルカサル-王城- (12)





アルカサル-王城- (12) (Princess comics)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アルカサル」決着らしい とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる