とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋トマトの収穫

<<   作成日時 : 2006/10/31 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

青いトマトが赤くなりつつ」のその後。

「秋トマト」という表現が正しいかどうかわかりませんが(笑)、あの時青かったトマトがだいぶ赤くなったので「非常に赤い」ものだけ収穫しました。
 蛍光灯の下で撮影したので、ちょっと朱色がかってますが、実際はいかにも「トマトって赤いのね〜」とほれぼれするような色です。
 .......まぁ味がどのくらい酸っぱいかは微妙です。夏より甘さは減ってると思います。まだ食べてないんですよ.......口の中がちょっと不調でして。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9月だけどトマト1鉢終了
「秋トマトの収穫」について ...続きを見る
とはずがたりblog
2008/09/09 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋トマトの収穫 とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる