とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 目をつけてる本(3)

<<   作成日時 : 2006/03/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目をつけてる本(2)」はコミックスですが、今回はライトノベルズをば。

えーと、オンライン立ち読み版出てるし。中公の「これから出る本」にも載ってるし。ってことで。

 茅田砂胡の「デルフィニア戦記」の外伝「大鷲の誓い」が3/25に発売になります。

立ち読み版はこっちね〜o(^-^)o
 
 アマゾンでは予約できるようだけど、電子版はまだかけらも出てません orz
 まぁσ(^^;は最近は電子版しか買わないんですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デルフィニア戦記、私も大好きです!外伝も、『パンドラの檻』で予告されてた時から楽しみにしてました。でも、いよいよ発売とは、こちらで拝見するまで知りませんでしたので、御礼をm(._.)m 発売になったらすぐに買いに行きます!私は本屋で買うアナログ派なので(笑)
フィル
2006/03/21 13:37
フィルさん、いらしゃいませ〜(^.^)
ええ、以前は私も紙の本でした。しかし本格的に本棚の空き(以下略)というのと、うちの近所の小さい書店では人気本は1ヶ月前くらいには予約しないと当日入手不可なんですよ。しかもその本屋は今はビル改築で閉店中......ということで、当日その場で(σ・Д・)σゲッツ!!出来る電子書籍になりました(笑)。
まるふう@管理人
2006/03/21 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
目をつけてる本(3) とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる