とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 目をつけてる本(1)

<<   作成日時 : 2006/01/20 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 えーと、いろいろ書きたいことはあるんですが、まずはネタ的にこっちから。


 ここんところ本は図書館から限度いっぱい借りながらもあまり読み進んでません(をひ)。でも読みたい本はいっぱい出てくる......ということで、アマゾンのウィッシュリストにがんがん登録することにしました。登録して、暇になったら区立図書館で借りて読む(笑)。手元に置きたくなったらまぁ買いましょうかね。

 新聞の書評を見てチェックしてるんですが、うちで取ってるのは日経新聞なもんで選書がどういう傾向かがわからない(苦笑)。
 ←で、最近の書評でアンテナに引っかかったのがこれです。

 ちなみに3部作で、ゴースト・トラップフォーリング・エンジェル―ミッドナイト・ブルー、そして外伝のブラック・ローズがあるそうな。

 ちなみにこの投稿を書くきっかけのcrannさんのブログによるとブラッド・プライス―血の召喚」もなかなかよろしいそうですが、ドラキュラモノよりは探偵モノらしいので、今回は将来のためにウィッシュリストに入れとこうかなぁ(^^;)みたいな感じです。
ブラッド・プライス―血の召喚 (ハヤカワ文庫FT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目をつけてる本(2)
「目をつけてる本(1)」の続き。 今回はえーとコミックスを(爆)  ...続きを見る
とはずがたりblog
2006/02/23 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目をつけてる本(1) とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる