とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 食パン焼いた。

<<   作成日時 : 2005/08/20 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


パンが食べ終わって無くなったので焼きました。
前回は全粒粉を半分位入れましたが、今回は長らく冷蔵庫で寝てた「麦こがし」を入れてみました。
…練りの段階から焦げ茶色…ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
しかも気がつけば強力粉じゃなく中力粉入れてるし…orz
まあパン焼き器にお願いしたおかげでちゃんと膨らんで焼けたけど。焦げもせず。やや甘目の味、ちょっと柔らか目。
もしかしてこーゆーのを「不幸中の幸い」とか「果報は寝て待て」とか言うんでしょうか( ̄_ ̄)
まぁ見た目、黒パンみたいですが、なんにせよ「麦こがしパン」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食パン焼いた。  とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる