とはずがたりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本が来た。でもしおりは.......?

<<   作成日時 : 2005/06/11 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水道橋行ってきた。」について
なんでもつくるよ・ボルト発送完了!」にもトラバ。

 本が届きました。これってきっとブログバックナンバー分のまんまとか編集分なんだろうなと思って、気がついたら巡回ソフトで設定してないことを思い出しました(爆)。
 .......でもINCUBEだと巡回してバックナンバー取るのがなんか難しいしぃ〜、ココログはさらに変な癖があるしぃ〜、ということであきらめる事に。単純にHTMLファイルを持ってきてくれる巡回ソフトはもうMacOSXでは存在しないような気が......あ、10.4にしたらSafariがRSSで吸い上げるのかもしれないけど、当分買わなそうだし。

 とはいうものの、気がついたら「ポスターかしおりをおつけします」の会場注文での限定おまけだったはずの栞が入ってない! と強調してみるテ(ry  あれ? ポスターと同じく、後送なんですかね。同封されたKKインフォバーン 出版マーケティング部さんのお手紙によると、「ポスターは後送です」ではあっても栞についてはなんにも書いてませんが。
 栞がつかないんだったら、地元の本屋さんの売上貢献のために、本屋で買ったんですがねえ。ボルトよりは革製の栞の方が人気無くて後回しにされたのかなあ......と呟いてみよう(´・ω・`)ショボーン
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわです。
ひょっとしたら、発送の会社のミスかもしれないのでお名前と住所を私にメール頂けますでしょうか。
確認の連絡をしてみます。
kogoro
2005/06/11 17:57
 えーと、昨日インフォバーンさんからメールが来て「スンマセン、今日、発送したから受取よろしく」と。
 しかしこの発送作業、いまどき流行りの外注してたんだそうです。外注かあ......。
まるふう@管理人
2005/06/14 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本が来た。でもしおりは.......? とはずがたりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる